可愛くて癒されるキョロちゃんに夢中

最近キョロちゃんというアニメにはまっています。
このアニメに夢中になったきっかけは、
ケーブルテレビでたまたま放送しているのを見たからでした。
もともと可愛らしいアニメだとは思っていましたが、
今までそれほど意識して見ることがなかったのです。
ただケーブルテレビで見ていたら、意外とストーリーが面白くて、
もっとほかの話しも見てみたいと思うようになったのです。
そのあとネットでいろいろと検索してみると、
Gyaoという動画配信サイトで無料で配信中だと言うことが分かり、
そこから毎週見るようになりました。
今30話あたりまで観終わったところなのですが、
早く最後まで観たいような、
でも見終わってしまったら寂しいようなそんな気持ちです。
キョロちゃんのいいところはまずキャラクターがかわいいというところ。
キョロちゃんもそうですし他のキャラクターもみんな愛らしいです。
それから私は動物の中でも特に鳥が好きなのですが、

キョロちゃんのアニメには鳥ばかりが出てくるので
鳥好きの私にはたまらないんですよね。

ストーリーは基本的に子供が楽しめる内容になっていますが、
時々風刺が混ざったストーリーになったりして
いていろいろと考えさせられます。
DVDが欲しいのですが売っていないみたいなんですよね。
一度休みの日にキョロちゃん祭りをしてみたいです。
きっと癒されますよね。
キョロちゃん以外にもミッケン君というヒヨコのような
キャラクターもお気に入りです。
キョロちゃんのキャラクターグッズが欲しくなってきました。